あたしには文才も絵心もないので、今更ながらに感想を書かせていただきます!

つかもう、ほんとに子供たちは誰も悪くない!! 
ただ子供は愛してもらいたいだけなんですよね〜〜。
傷だらけの子供たちと泣いたり笑ったり喧嘩したり、
時には殴られたり監禁されたりしながら、
明るく楽しい幽霊棟生活を共に過ごせました!
ハニカムをプレイ中は子供たちが生きててほんとよかった・・と、
内容の面白さに加えて、常時笑い泣きな状態でした! どうしてくれよう。
「僕の物語を〜〜」っていうフレーズを聞くだけで、
「お願いやめれええええええええ!」と、今でも全力で叫び出したくなります!
・・・社会とか宗教レベルで壮絶な苦痛を受けてる子供たちのために、
早く誰かワインを割ってあげてえええ! とは何度呟いたかわからない。
しばらくワインは飲めないほどの衝撃でした!

テキストを送りたくない気持ちと、早く先が読みたい気持ちがせめぎ合いましたが、
気がつくとクリック猛連打+瞬きも忘れて没頭してました。

クリア後は各サイトさんを周りレビューを見ては、
「うんうん。そうだよねそうだよね」とまた感動するという、
ネヴァジスタ感動スパイラルに陥ってました。

これからも応援してます。頑張ってください。

2013年12月15日  みう




◆ みう
◆ @miu34_o



Copyright 2013 図書室のネヴァジスタ三周年記念 All Rights Reserved.