タース・エンターテインメント様

この度は図書室のネヴァジスタ発売三周年、誠におめでとう御座います。
長文で誠に恐縮ですが一ファンとしてお祝いの言葉を
この場へ一緒に並べさせて頂ければ幸いです。

今年度はハニカムやTHE FOOLリメイクの発表等
大きな動きが沢山あり私たちファンをいつまでも楽しませようとする
タースさんの情熱が衰えず続いていることを感じさせてくれる一年でした。
常に新しい情報がどんどん発信されるのでもう三年も経ったという気が全くしま
せん。
お忙しい中餌を沢山与えてくださって本当にありがとうございます。

私はネヴァジスタに出会った切欠がFOOLだったこともあり
この作品に再びスポットライトをあててくださった、ということを心から嬉しく
思います。
勝手に私へのご褒美ですねありがとう御座いますって思っています…。
今回のリメイクを切欠に多くの人が是非このゲームの良さを知ってくれたら
それはとても、素晴らしいことですね。あわよくば本編も、プレイして欲しいで
すね。

ファン一人一人をこれだけ大事にしてくださる公式って他にないと思います。
タースさんが生み出す作品やそれこそタースさんご本人に支えられたファンは
私を含みすっごく沢山いると思います。だから、これからも着いていきます。

今後の発展とご活躍を、心より応援申し上げております。
図書室のネヴァジスタが大好きです。

35

 


◆ 35
◆ @3c5u3r5r3y5



Copyright 2013 図書室のネヴァジスタ三周年記念 All Rights Reserved.